ジュンのIPO(新規公開株)で副収入獲得日記 > IPOオススメ証券

スポンサー広告

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

IPOオススメ証券

IPOをするなら「SBI証券」の口座を開設しよう


(1)IPOを始めたいけど、どの証券会社の口座を開設すればよいのか分からない。(2)証券会社の口座は開設したけど、どの会社のIPOの抽選に申し込んだらよいのかわからない。このように感じた時、ジュンのオススメしたい証券会社は、SBI証券です。その理由は2つあります。(1)IPOの取扱いが多いため、IPOの抽選に参加しやすい。(2)モーニングスター株式会社のIPOとその企業の分析結果を公開している。特にオススメしたいのが、2番目のIPOの分析結果です。IPOを始めたばかりだと、何を基準にIPOとその企業を評価すればよいかわかりません。このモーニングスターの分析結果を読むと、IPOを行う企業の今後の成長性やIPOの人気具合を把握することができます。

にほんブログ村 株ブログ IPO・新規公開株へ

次のように感じたことがあるのは、ジュンだけでしょうか??

  1. IPOを始めたいけど、どの証券会社の口座を開設すればよいのか分からない。
  2. 証券会社の口座は開設したけど、どの会社のIPOの抽選に申し込んだらよいのかわからない。

このように感じた時、ジュンのオススメしたい証券会社は、SBI証券です。その理由は次の2つあります。

  1. IPOの取扱いが多いため、IPOの抽選に参加しやすい
  2. モーニングスター株式会社のIPOとその企業の分析結果を公開している

特にオススメしたいのが、2番目のIPOの分析結果です。IPOを始めたばかりだと、何を基準にIPOとその企業を評価すればよいかわかりません。ジュンは、今でもそうですが。。(汗) このモーニングスターの分析結果を読むと、IPOを行う企業の今後の成長性IPOの人気具合を把握することができるので、個人的にはすごく役立つと感じています。分析結果って分厚い資料なのではと思った方、大丈夫です!分析結果は2~3枚程度のレポートなので、10分あれば十分読めると思います。



スポンサーサイト

プロフィール

ジュン

Author:ジュン
ジュンです。IPO新規公開株)で副収入を得て、日常の生活に豊かで充実させたいです。誰もがIPOにチャレンジできるような生の声をお伝えしたいです♪

ジュンの最新記事

ジュンの分類別記事

RSSリンクの表示

その他


にほんブログ村ランキング

相互リンク集