ジュンのIPO(新規公開株)で副収入獲得日記 > [06]メディアドゥ

スポンサー広告

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[06]メディアドゥ

IPO「メディアドゥ」抽選結果

メディアドゥのIPO(新規公開株)の抽選に、3つの証券会社から申し込みましたが、全ての抽選で落選しました。。今回のIPOで主幹事だった「いちよし証券」の口座を開設していなかったため、主幹事の抽選に申し込めなかったのが悔やまれます。IPOの当選の確率を上げるために、「(1)主幹事の抽選に応募すること」と「(2)主幹事以外の抽選にできるだけ多く応募すること」を心がけたいと思います。
メディアドゥIPO(新規公開株)の抽選に、3つの証券会社から申し込みましたが、全ての抽選で落選しました。。今回のIPOで主幹事だった「いちよし証券」の口座を開設していなかったため、主幹事の抽選に申し込めなかったのが悔やまれます(>_<)

主幹事証券会社割当株数抽選結果
いちよし証券185,000
大和証券23,800落選
マネックス証券17,000落選
岩井コスモ証券17,000
野村證券10,200
SBI証券6,800落選
SMBC日興証券3,400
極東証券3,400
みずほ証券3,400

IPO当選の確率を上げるために、「(1)主幹事の抽選に応募すること」と「(2)主幹事以外の抽選にできるだけ多く応募すること」を心がけたいと思います。

現在、いちよし証券と岩井コスモ証券の口座開設を申し込んでいます。アライドアーキテクツのブックビル期日の11月18日までに口座の開設が完了することを願っています!

にほんブログ村 株ブログ IPO・新規公開株へ←人気ブログのランキングはこちら
スポンサーサイト

[06]メディアドゥ

IPO「メディアドゥ」抽選参加

先日のブログでメディアドゥのIPOについて書きましたが、ブックビル期間は 11月1日~11月8日です。ジュンは、大和証券、マネックス証券、SBI証券からIPO抽選に申し込みました。メディアドゥのIPOも人気が高いそうです。ジュンは、主幹事のいちよし証券の口座を開設していませんでした。。でも、いちよし証券の口座開設の資料は請求したので、いちよし証券が次に主幹事をする時は、ちゃんと申し込みたいと思います!
にほんブログ村 株ブログ IPO・新規公開株へ
先日のブログでメディアドゥのIPOについて書きましたが、ブックビル期間は 11月1日~11月8日です。

ジュンは、大和証券、マネックス証券、SBI証券からIPO抽選に申し込みました。
証券会社取扱株式数抽選参加
いちよし証券185,000
大和証券23,800  ○
マネックス証券17,000  ○
岩井コスモ証券17,000
野村證券10,200
SBI証券6,800  ○
SMBC日興証券3,400
極東証券3,400
みずほ証券3,400

メディアドゥのIPOも人気が高いそうです。ジュンは、主幹事のいちよし証券の口座を開設していませんでした。。でも、いちよし証券の口座開設の資料は請求したので、いちよし証券が次に主幹事をする時は、ちゃんと申し込みたいと思います!

[06]メディアドゥ

IPO「メディアドゥ」の仮条件決定

先日のブログで、メディアドゥのIPOについて書きました。今日は、メディアドゥのIPOの発行価格の仮条件が決まりました。

仮条件は、想定価格3,000円を上回る3,000~3,300円となりました。

[06]メディアドゥ

新規IPO「メディアドゥ」情報

メディアドゥのIPO(新規公開株)の情報が公開されました。

メディアドゥのIPOの主幹事はいちよし証券で、大和証券、マネックス証券、岩井コスモ証券、野村證券、SBI証券、SMBC日興証券、極東証券、みずほ証券がIPOIPOの受け入れ先証券会社です。

メディアドゥのIPOに関する情報は次の通りです。にほんブログ村 株ブログ IPO・新規公開株へ
  • 上場日:11月20日
  • BB期間:11月1日~11月8日
  • 事業内容:
    (1)デジタルコンテンツ流通・配信システム開発・提供
    (2)インターネット広告取り扱い
    (3)メディアコンサルティング
  • 公開株数:公募:270,000株
    ・売出:70,000株
    ・オーバーアロットメントによる売出:51,000株
  • 想定価格:3,000円/100株単位(吸収金額:最大約11.73億円)
  • 幹事団:いちよし証券(主幹事)
    大和証券、マネックス証券、岩井コスモ証券、野村證券、SBI証券、SMBC日興証券、極東証券、みずほ証券

プロフィール

ジュン

Author:ジュン
ジュンです。IPO新規公開株)で副収入を得て、日常の生活に豊かで充実させたいです。誰もがIPOにチャレンジできるような生の声をお伝えしたいです♪

ジュンの最新記事

ジュンの分類別記事

RSSリンクの表示

その他


にほんブログ村ランキング

相互リンク集