ジュンのIPO(新規公開株)で副収入獲得日記 > スポンサー広告 > 【IPO当選】サイジニア

ジュンのIPO(新規公開株)で副収入獲得日記 > 【IPO抽選当選】 > 【IPO当選】サイジニア

スポンサー広告

スポンサーサイト


【IPO抽選当選】

【IPO当選】サイジニア


サイジニアのIPOですが、SMBC日興証券で当選しました!IPOチャレンジポイントを使ったSBI証券のIPOは、残念ながら落選でした。上場日の12/19が楽しみです☆

サイジニアのIPOですが、SMBC日興証券で当選しました!

マネックス証券とIPOチャレンジポイントを96ポイント使ったSBI証券は落選でした。

12月はIPOのラッシュだったので、1つでも当選して欲しいと思っていたので、とても嬉しいです。リアルワールドに続く、今年2度目のIPO当選となりました。

上場日の12/19が楽しみです☆少し早目のクリスマスプレゼントとなることを願っています^^

にほんブログ村 株ブログ IPO・新規公開株へ

<<【当選IPO成果】サイジニアジュンのIPO(新規公開株)で副収入獲得日記SBI証券のIPOチャレンジポイント(2)>>

<<【当選IPO成果】サイジニアジュンのIPO(新規公開株)で副収入獲得日記SBI証券のIPOチャレンジポイント(2)>>


トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ジュン

Author:ジュン
ジュンです。IPO新規公開株)で副収入を得て、日常の生活に豊かで充実させたいです。誰もがIPOにチャレンジできるような生の声をお伝えしたいです♪

ジュンの最新記事

ジュンの分類別記事

RSSリンクの表示

その他


にほんブログ村ランキング

相互リンク集